2015年2月15日日曜日

ここがわがいえep,45『霊界と共に生きる人生』

 あらすじ、、、、、、


 人間は、物質界と霊界でできている。

 体と心ですね。

 霊界を無視した人生は、どんなに頑張っても50%しか理解できずに

 終わってしまう。

 


















私たちの背後には、たくさんの霊人が付いています。

それらが、無意識の領域に働きかけてきます。


私たちも霊人たちも、喜びを求めています。




 
















2人の人間の出会いも、喜びを求めて出会います。

そしてそれは2人だけの出会いではなく、

たくさんの霊人を引き連れての出会いだと言えます。


 夫が、妻が、彼女が、急に我が儘言ったり、気が触れた様に怒ったり。

そんな経験がある方も多いと思います。

 それは、喜びたいけど表現方法が分からずに、

子供のような振る舞いをしてしまう霊人たちのせいです。

 寂しさを埋めたい、愛されたい、恨みを晴らしたい。

 皆、根本は喜びたいのです。

 こういった理屈がわからないと、夫婦関係もうまくいかないですね。

 こういった理屈がわかってはじめて、

 対処法も見えてくるのです。

 
 ep,45裏話、、、、、、

 原大介、出張でチャット参加。ダンスチーム素我螺部(スカラベ)と

福岡公演、静岡公演の真っ最中。

今回スタジオわがいえにはスタッフが居なくて、

ふじこ姉さんも横で参加しています。

 6:10~からの登場シーンはほほえましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿