2015年3月5日木曜日

 ここがわがいえep,49 『霊界って本当にあるの?』③

おしらせ

 放送日時が変わります。

 木曜日20時になります。

 次回の放送は、

 3月12日木曜日20時から1時間。

 生放送です。





 個人のあり方と、家庭のあり方を、最新の理論と霊界を交えた視点で

鮮やかに描き出す番組、 『ここがわがいえ』

ep,49 霊界って本当にあるの?③

 霊界がなかったら何が不都合なのでしょうか?

 難しいですね。

 愛が永遠のものならば。

 霊界がなかったら

 他界した後にパカッと愛がなくなるのかなあ?

 他界した後も親子愛は続くはずですね。

 チャットから。 

 絆って、一度できたら、取り去れない様な気するな~ 

 人間だけが、育てられたように育つ。





 ニュース、、、、、、、

 スマートフォン、ベンジャミンさん、小清水

 裏話、、、、、、

炎のギタリスト、原大介一人の回。

おっちゃんはチャットで参加。

なんか、霊界の話よりも、原大介の話になっていたような。。。

正直に答えていれば何か見えてくるのかなあ。

うーん、放送は難しくて簡単で、繋がりだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿